久しぶりに当選しましたぁ(*´ー`)


20110620-1

ワインが2本、送られてきました!

こちら、瓶ではなく、
ペットボトルに入っています。

軽いし、コルクじゃなくキャップがあるので、
ちょこちょこと飲めますね♪




20110620-2

軽い飲み心地。
甘めで飲みやすいです。

キャップが出来るので、
お料理に使うのにも便利かな?


自家製塩豚と、ジャガイモ、
青えんどう豆のソテーと。

いっただきま~す☆☆



icon-27 


こちらに登録しています。




忘れた頃に、
ひょっこり当たります。

興味のある方は、
↑バナーにリンクを貼っているので、
覗いてみて下さい♪


最近、モラえる商品、
少ないなぁ…。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ランキングに参加しています。

“天然酵母パン作り”のバナーを
クリックして応援して下さると、
とっても励みになります☆

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ 


3月11日の震災以降、
テレビの画面を眺めては、
何に対してもやる気を失っていました。


細々と募金をしたり、
節電などを心がけつつ。

私の暮らしてる福岡でも、
乾電池やトイレットペーパーなど、
品切れの物も目立つようになりましたが、
買いだめは絶対にしない、と心に決め。


娘の卒園式に出席しても、
心の底から喜べていない自分がいたり…。


でも、私のやる事は一緒に嘆く事ではない!
と、やっと考えを立て直し、
まずは傍観者的報道のテレビを消しました。


東日本が大変な時には、
西日本の私たちが元気で暮らし、
日本を支えなくっちゃ!
と、今ではひとりでやる気満々です(*´ー`)


今までと変わらず家族の為のパンは焼いています。

こんな時にパン焼きを楽しんでいるなんて、
不謹慎だ!と思われる方もいらっしゃると思います。


それでも・・・。
私はブログを続けていこうと思います。


明日からは今までと同じような記事を
ご紹介していきたいと思っています。



20110322-2 

昨日焼いた、グラハムベーグルです。




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして応援して下さると、
とっても励みになります☆

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ 



プロフィール

remmy

Author:remmy
小学4年生の女の子(チビremmy)と、1年生の男の子(モジャくん)のママをしています。
日々のパンやおやつ作り、ちまちまとした手芸などおうち生活を楽しみ中です☆

お気軽にコメントなど頂ければ、とっても励みになります☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
おすすめ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

lolo's diary

おいしいパン時間
